SSブログ

お久しぶりです


導きの神様ということで、三重県のとある神社に行ってきました。
コレもお導きなのかと思いながら…(^^;
往復650km位でした。
自動車の燃費計算したら、驚きの13.5km/㍑
又行きたくなってしまいました。



で、こちらはついでといったら絶対怒られる、日本の中心の神社です。
ちゃんとお願いしてきましたよ(ゴニョゴニョ~っと)

何をお願いしてきたかはおいおい書いて行きますね。
マズは無事に御伊勢参りに行ってきたということで、ご報告まで。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

夏のひまわり

おはようございます。お元気そうで、良かったです。(^^♪
御伊勢参りにはいつか行ってみたいです。
やはり、これからの参拝は人出も多いでしょうね!!!
行きたい所ばかりで、順番つけるの大変です。(^^ゞ
また色々書いてくださいね。あんなこと・・こんなこと・・・。
by 夏のひまわり (2007-02-24 08:47) 

neko-san

久しぶりの更新ですね!
そんな遠くに行っていたのですね、
650kmって言うと肩こる距離ですね。
ボクは、三重県は、台風の接近する白浜海岸へ行ったくらいです。
アドベンチャーワールドで、雨の中、パンダ見ました。
by neko-san (2007-02-24 13:57) 

KATE

☆夏のひまわりさん
御伊勢参りは、気が向いたときに日帰りで行けるギリギリの距離なのですが、あの「赤福」がどうしても食べたくなって行ってしまうのです(^^;
もう少しでバイトも終わります(多分)ので、そのあとデ(^^;
by KATE (2007-02-25 15:13) 

KATE

☆momoさん
はーい(^^)ご心配お掛けしましてすみません(え?心配してないですか、そうですか)。
白浜海岸行ってみたいのですが、フェリーとか好きではないので、かなりの距離の走破になりそうです。一度は行ってみたいですねぇ。
海の砂が白いのでしょうか?
by KATE (2007-02-25 15:18) 

you-cinderella

650km、お疲れさまでした。
御利益あるといいですね。
by you-cinderella (2007-02-26 01:36) 

KATE

☆youさん
ありがとうございます。
御利益あればとっても嬉しいですよね~。
皆さんが健康でいる事もお願いしてきましたヨ(^^)
by KATE (2007-02-26 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしはてのひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。