SSブログ

てのひら [世界のページの片隅から。]

じぶんの てのひらを みて おもう
いままで がんばって きたな 

じぶんの てのひらを みて おもう
いままで がんばって ないな
と 

じぶんの てのひらを みて おもう
これから がんばって いこう

じぶんの てのひらを みて おもう
これから どれだけ がんばって いけるか

世界のページの片隅から。
20070226

頑張っている人はこれからもリタイヤしないペースで行きましょう(^^)
私はこれから心機一転(程々予定で)頑張ります


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

neko-san

おはようございます!
あらためて、自分のてのひらをみてみました。
この一本一本のしわは、自分の生きてきた証なのかなぁ~
と、ふと思った朝のひとときでした。
by neko-san (2007-02-26 06:43) 

夏のひまわり

私ね、生命線がとても薄かったの・・・
生きてんだか、どうだか・・浮遊人だったのだ。。
でも、大分しわが出てきたよ!!
手の甲はしわしわにならないように気をつけまーーす。。(笑
KATEさんも気持ち新たに・・・幸せ(良いしわ)ありますように。。(*^_^*)
by 夏のひまわり (2007-02-26 09:17) 

KATE

☆momoさんおはようございます。
そうです、その通り!
生きている、生きてきた証ってカッコイイッス!
by KATE (2007-02-27 03:14) 

KATE

☆夏のひまわりさん
手相(手のしわ)はどんどん変わるそうなので、あまり気にしない方がいいみたいですよ、当たり前と言っちゃ当たり前ですが。
(以前見てもらったときに言われました、そういえば必ず手相を見てもらう人は悩みがあるので、体、内臓が悪いですねとか、子供の頃に大きな事故に逢って死にかけませんでしたか?とか言うはずです。)
当たるも八卦、当たらぬも八卦、良いことだけを気に留めていれば、良い事だらけになるって事で、楽にいきましょうよ(^^)
深く考えても、考えなくても割と結果は同じだったりしますから。
ネ!
by KATE (2007-02-27 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです車検証の写し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。