SSブログ

いちにち [世界のページの片隅から。]

めざめてから 
ねむるまでを 
いちにちに 
してほしい

だって
だめないちにちも
あるでしょ

だって
いいいちにちも
あるでしょ

だめなひは
はやくねちゃうんだ
そうすれば
そのいちにちは
すぐおわっちゃう

いいひは
そのひのことを
いっぱいおもいだすんだ
そうすれば
いいおもいでが
いっぱいになるでしょ

世界のページの片隅から。
20070217
今日は幸せな一日でした。
まだ勿体無くて眠れませ~ん(^^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

neko-san

なんか、KATEさんが、幸せだと、私まで、幸せな気分に
なれたよ(^o^)
イイ一日は、大事に大事にしまっておこうね。
by neko-san (2007-02-17 05:22) 

夏のひまわり

4時~~?・・もう5時前だよん!!
お仕事お疲れです。はい、コーヒー( ^^) _U~~
・・・・・って、余計に寝られないジャンね!!!(^^ゞ

でも、きっと今は、夢n中(-_-)zzz
また、いい夢見てね!!☆~***KATEさん・・・(^_-)-☆
by 夏のひまわり (2007-02-17 11:05) 

KATE

☆momoさん
ありがとうございます
今日は(って日が変わってますけど…)とっても良い一日でした。
明日もなるように良い夢見ながら寝ちゃいました。
by KATE (2007-02-17 12:27) 

KATE

☆夏のひまわりさん
おっはよ~ございま~す(^O^)
コーヒー頂きましたぁ。目覚めにブラックで。
う~ん、深い味わいです。
少し酸味があって鼻に抜けるような香り、それでいて苦味が…
↑美味しんぼか?
by KATE (2007-02-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽~く読んでください。わたしは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。