SSブログ

軽~く読んでください。

はたらけど はたらけど
わがくらし楽にならざり
ぢつと手を見る
「石川啄木」

反面

今に見ていろ 俺だって
はたらいて はたらいて
(はたらかなくても)
左団扇の生活を 目指す
「詠み人知らず」

「石川啄木」さんは不幸だったのかな。

チャンスが世の中には有ると思っている人たちが沢山いる。
そのような結果がこの世の幸せだと思ってしまう淋しい人種。
今の世の中どうなっているんでしょうねぇ。
それより前に人間教育何とかしないと。
大学生が近所の住人殺したり、兄が妹バラバラにしたり、ETC.ETC.
(有りすぎてこんな表記になってしまってすみません)
日本人の人格が、どんどん駄目になってしまうのでは?

そうならないように がんばろ~っとp(^^)q
あ、石投げないでぇ~;イブキさんオオタさん


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

夏のひまわり

ぼちぼち、お元気で、やってくださいね。(*^_^*)
by 夏のひまわり (2007-02-16 08:58) 

KATE

☆夏のひまわりさん
ありがとうございます。
本当にぼちぼちですが、続けて行きたいと思っていますので、いつでもコメント残しておいてくださいね。
by KATE (2007-02-16 11:50) 

夏のひまわり

コメントはいつでも残してるでしょ!?(^.^)
忙しいかもしれないけど、またひまわりんちにも来てね!!
私も色々あっからさっ!!!凹んでしまったけど、KATEさんも
頑張ってるから、頑張ってみるね!!いつも、ありがとうね!!

追伸:飲みに連れて行ってくれーーぃ!!\(^o^)/アハハ~
by 夏のひまわり (2007-02-16 17:13) 

KATE

おおおっ!
夏のひまわりさん復活ぅ~(^。^)
頑張んない程度でこれからも
ヨ・ロ・シ・クですねっ。
お互いにさっ(^‐^)
by KATE (2007-02-17 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うえをむいて あるこういちにち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。