SSブログ

うえをむいて あるこう

うえをむいて あるこう
なみだが こぼれないように
おもいだす はるのひ 
ひとりぼっちのよる

うえをもむいて あるこう 
にじんだ ほしをかぞえて
おもいだす なつのひ
ひとりぼっちの よる

しあわせは くものうえに
しあわせは そらのうえに

うえをむいて あるこう
なみだが こぼれないように
なきながらあるく ひとりぼっちのよる

おもいだす あきのひ
ひとりぼっちの よる

かなしみは ほしのかげに
かなしみは つきのかげに

うえをむいて あるこう
なみだが こぼれないように
なきながら あるく
ひとりぼっち のよる

世界の人々が共感できる気持ち
又この様な音楽、歌手が輩出されることを切に望みます。

http://www.youtube.com/watch?v=TVIddibrWAM

少し前のKATEの気持ちでもありました(^^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

夏のひまわり

おはよう(^^♪いつも、ありがとうございます。
久々に聞きました。妙に染み入ちゃいました。

ひとりぼっちの夜・・・・なみだがこぼれないように・・なんて・・・ね。
人間て、そういう時って結構あるな!!^m^

夜のお仕事、身体壊さないよう、気をつけてね。
頑張って""は嫌いなので・・・言いません。(*^^)v
by 夏のひまわり (2007-02-13 08:29) 

neko-san

あらためて文章でみると、
涙がこぼれないように、上を向く、なんて
くもの上にあるしあわせをみる、ってことにしてるんですね。
じーん。
by neko-san (2007-02-13 13:50) 

noric

まさに名曲ですよね。
by noric (2007-02-13 18:01) 

you-cinderella

こういう曲って、時代が流れてもいつまでも胸に響いて残りますね。
by you-cinderella (2007-02-13 23:05) 

KATE

☆夏のひまわりさん
ありがとうございますm(_ _)m
バイトは今月のみの予定なので、あと少し(^^)
とにかく体が資本なので大切にします。
いまKATEは上を向いています( ̄^ ̄;)
by KATE (2007-02-15 17:35) 

KATE

☆momoさん
幸せは今なんだと最近思えるようになりました。
でも向上心はなくさないようにしなくてはいけませんね。
新しい何かはきっとそら・くもの上にあるのでしょう
by KATE (2007-02-15 17:38) 

KATE

☆noricさん
書き込みありがとうございます。
最近名曲が無く、寂しい気分です。
頑張れ日本のミュージックシーン!ってところです(^^;
by KATE (2007-02-15 17:40) 

KATE

☆youさん
本当に良い曲はいつ聴いても胸に響いて、良いと思うのです。
カバーされても(少し前に平井堅さんがしましたが)本物を超えられないのが、残念な所です。
平井さん頑張れっ!って思いました。
by KATE (2007-02-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。