SSブログ

つよいこころ [世界のページの片隅から。]

天気の悪い日
体調の悪い日
都合の悪い日
自分を突き動かしてくれる
つよいこころが欲しい

欲しいんだ。

天気 体調 都合 に言い訳しない
つよいこころが

不正 不満 不安に負けない
つよいこころが本当に欲しいんだ。

どうしたら強くなれるのだろう。
どうしたらもっと
もっともっと
つよいこころに。

世界のページの片隅から。
20070212

宮沢賢治さんになっちゃった
最近自分が望んでいるから(あと体力も欲しい~)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

neko-san

気力に体力がついて来なくなって、
あれれ?と思う今日この頃。
つよいこころ でカバーしたいですね。
by neko-san (2007-02-12 06:13) 

夏のひまわり

のんびり、ゆっくり・・・それもいい!!
そんなに強くなくったいい!!
いろんなことに感動したり、感謝する気持ちを忘れなければ・・
↑ダメ?・・これじゃぁ~??(^^ゞ
by 夏のひまわり (2007-02-12 16:41) 

KATE

☆momoさん
そうなんですよ、こころというより
気持ち、気合!って所でしょうか(^^)
気合の入れ方、アントニオ猪木さんに伝授してもらうしかないのかも!?
by KATE (2007-02-13 03:53) 

KATE

☆夏のひまわりさん
いいえ、とってもすばらしいことだと思います。
感動する気持ち、感謝の気持ちに動かされて生きていければ、とっても素晴しい生き方だと思うのです。
夏のひまわりさんは以前と変わりましたヨね(勝手な解釈)。
今度はKATEが変わる番だと思っています(コレも勝手な解釈)。
とおぉ~っても励みになっていますよ、夏のひまわりさんが元気になってくれて(マタマタ勝手な解釈)。KATE個人にとって(^^)とっても。
by KATE (2007-02-13 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あしおとうえをむいて あるこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。