SSブログ

あしおと [世界のページの片隅から。]

まちがっちゃだめだよ
「あしあと」は 「あしおと」はとはちがうんだよ

「あしあと」は かこにあったもの 
そのうちなくなるもの どうせ
とおくまでは みえないんだもの

「あしおと」は いまげんざいあるもの
いましかきこえないもの
とおくまでは きこえないんだもの

ひとりの「あしおと」だけでは・・・

でも

ただしいほうこうへ すすむ
きもちいい 「あしおと」を 
おおくのひとで 「あしおと」を
ただしいリズムで「あしおと」を
ひびかせたいな
ひびかせようよ

世界のページの片隅から。
20070210

PS.夜のバイトはじめましたぁ~zzz


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

夏のひまわり

ご苦労様でーーす。。
ブログはするんでしょ!?ぼちぼちでもやってくださいね!!
軽やかな足音じゃなく、ドスドスになってきちゃった!!ガハ!!
そういう意味じゃない??っけ!!(笑
by 夏のひまわり (2007-02-10 13:41) 

neko-san

きもちのいい「あしおと」
私は、夢と希望で、いい音の「あしおと」だしてますよ!
by neko-san (2007-02-10 19:54) 

KATE

☆夏のひまわりさん
今日はバイト休みです。
ブログは時間のあるときに続けていくつもりですよ

もう少しすると、私事なのですがPCでの書き込み出来なくなっちゃうと思うので、その時は携帯から続けて行くつもりですv(^^)v。
by KATE (2007-02-10 20:11) 

KATE

☆momoさん
良いですね~(^^) 夢 希望 
みんながうらやましがる後に続く「いいおと」聞かせてくださいよ。
ここでコッソリ・・・
by KATE (2007-02-10 20:13) 

you-cinderella

一歩一歩。
正しい方向に地面をかみしめて歩いて行きます。

これから忙しくなるのかな?
携帯からの、KATEさんの優しい言葉楽しみにしてます。^^
by you-cinderella (2007-02-12 03:34) 

KATE

☆youさん
わーいありがとうございま~すm(_ _)m
youさんも一歩一歩ゆっくりと幸せになっていって欲しいのです。
頑張りましょ。
by KATE (2007-02-12 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。