SSブログ

今日は(目が覚めたら)。

新しい職探しの第一歩。
「面接」に行ってきます。
結局前職と同じ職ですが(教習所です…)、それも運命かと思っています。

結果はスグには出ないでしょうが、又応援してください。

今まで修行に行ってきたところの復習は抜かりないですよ~v(^^)
いつかは皆さんに召し上がっていただくことを目標にがんばって行きます!
(二足の草鞋ですけど、絶対やれます!)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

neko-san

頑張れKATEさん!
ごちそうになる日を楽しみに待ってます(笑
面接、頑張って下さいねっ
by neko-san (2007-06-22 06:46) 

noric

面接、頑張って下さい。
by noric (2007-06-23 11:38) 

夏のひまわり

ぁ~^あ、、サイドバーのKATEくん
寝てしまった。。2回転して、ぐっすりだ!!
色々、がんばってますね。。
面接頑張ってください。。
by 夏のひまわり (2007-06-23 15:07) 

KATE

momoさん

ワーイありがとうございますっ!面接行って来ましたよ。
結果は解り次第報告しますね。
応援ありがとうございます。入れるといいな~。
by KATE (2007-06-26 15:51) 

KATE

noricさん

頑張って来ましたぁ。雰囲気に圧倒されてしまいましたが、何とかなりそうな手ごたえ、、、
結果は又報告しますねっ。
by KATE (2007-06-26 15:53) 

KATE

夏のひまわりさん

KATEくんは更新がないとふてくされてしまうらしいです。

これから料理のレシピを作り上げて、店を任せる人間を探さなきゃ~
(大きな夢ですケド)
夏のひまわりさんにも食べてもらわなきゃ~(^^;
by KATE (2007-06-26 15:56) 

neko-san

料理は、中華???
夢、実現するといいですねっ。
ボクは、まだまだ、夢と希望を捨てちゃいないですよ!
by neko-san (2007-06-29 06:45) 

夏のひまわり

こんちわ~~

ふてくされてるの??(笑)・・可愛いなぁ~

KATEくん、、ひまわりお腹減った~~(自爆)
夢・実現できますとも。。とも。。
頑張ってくださいね。。
by 夏のひまわり (2007-07-05 18:54) 

sasasa

面接どうでしたか?
今までの修行もきっといつか役にたつ時がきますよ(^_^)
by sasasa (2007-07-10 01:36) 

EVA-GERI

元気そうでなによりです!
by EVA-GERI (2007-11-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ただいまっ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。