SSブログ

ただいまっ!

先に一言。3ヶ月の試用期間も終わり、いよいよ本採用も「問題無い。」 「辞めないでください。」と言われていました。

クビじゃないですから。

コレだけは言っておきたかったのです~(^^)♪

私の行っていた所は「某飲食店」さんです。

日本一の洗い場を経験してきましたよ。最終的には餃子まで焼いていましたが。

これからの自分にとっても良い経験になったと思います。

これからは実家から通勤できる範囲での職探しです。

しかし疲れすぎてて、寝すぎて寝違えました。

又 日々感じたことを綴って、答えられる範囲で質問にも答えようかと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

noric

本採用おめでとうございます。
by noric (2007-06-20 18:31) 

neko-san

あらためて、おかえりっ!!
へ~、そういうことだったのかぁ~
色々、武勇伝を聞かせて下さいなっ
by neko-san (2007-06-20 19:42) 

夏のひまわり

あーーい。。
元気でなにより!!
頑張ってね!!(*^^)v
by 夏のひまわり (2007-06-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日今日は(目が覚めたら)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。