SSブログ

おはようございます [携帯から]

最近アップしていないから(誰も期待してないか(;^_^A)携帯から日記です。
1‐3‐5(2日目)これがポイント
最近は基本の仕事から、少し離れて、応用の仕事をできる様になりました。
一か月だけど、自分としてはかなりの進歩だと思っています。
先輩方は動きが遅いと言っていますが、老体に鞭打って動いているのでほぼ限界(でもチョット余裕があったり…)。
でも週1でバイクで3時間かけて実家に帰らなければいけないので仕方ありません。解らない人には言っても解りません。
さて今日から又一週間頑張りますか!
携帯からなのでレスできないですm(__)m


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

neko-san

おはよーKATEさん!
元気そうで何より。また、近況、知らせて下さいね!
by neko-san (2007-04-19 08:14) 

夏のひまわり

ちわ~♪~(*^_^*)
バイクの往復は大変ですね!!!
老体に?鞭打ってこれからも頑張ってくださいね!!(笑
便利な時代だね!!(^_-)-☆
様子解って良かったです。。。。。
by 夏のひまわり (2007-04-19 19:26) 

sasasa

こんばんは!
頑張っているようですね。
元気そうで何よりです(^_^)
風邪とかには気をつけてくださいね!
by sasasa (2007-04-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の休みなので誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。