SSブログ

久々の休みなので

実家に帰ってきました。
バイクで2時間半位です(流れに乗って、法定速度無視!?)。
すごくゆっくり寝ました。
ドロのように眠ってしまいました。
明日から又仕事なので、今からゆっくりと寮に帰ります。

皆さんの所にコメント残せないけど、元気にやっていらっしゃいますか?
私は筋肉痛(2週間も経ったのに…)と戦いながら日々精進しています。
ゼロからのスタートは予想以上に辛いものがあります。
覚悟の上でしたからやり遂げるつもりです。
一応期限は決めましたが、予定は未定といった感じです。

生存&近況報告でした。

ドコの職場にもいろんな方がいらっしゃって面白いです。
(良くも悪くもですけどね。)
じゃあ又行ってきま~す。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

夏のひまわり

どんな事も、人も・・いろいろどこでも楽しい事?ありますね!!
楽しんじゃえ!!KATEさんの明るさで!!!
お仕事なので、大変かと思いますが、元気に頑張ってくださいネ。

追伸 : プロレスラーにでもなるのかなぁ??(笑
      2週間なのに筋肉痛とは??(冗談です。)
by 夏のひまわり (2007-03-27 18:16) 

U3

あまり飛ばすでないぞ!
by U3 (2007-03-27 22:44) 

neko-san

KATEさん、またまた出発ということで、間に合いませんでした。
でも、消息が知れて、安心しました!
また、元気な姿(?)を見せて下さい(^o^)
by neko-san (2007-03-28 09:49) 

noric

無理せず頑張って下さい。
by noric (2007-03-30 07:00) 

sasasa

新しい場所で生き生きしているのが伝わってきます(^_^)
でもあんまり無理はしないでくださいね。
時には休みながら、マイペースでいきましょうね♪
by sasasa (2007-04-03 01:30) 

neko-san

KATEさ~ん!がんばってるか~い!
ソネブロも携帯からも書き込み出来るようになったんだから、
たまには、消息くださ~い(^_^)v
by neko-san (2007-04-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新天地で…おはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。