SSブログ

今日の朝

行ってきます。

決めました。

皆様本当にありがとうございます。

レス出来ないと思いますが、お許しください。
20070312
KATE


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

neko-san

おう!いってらっしゃい!
肩の力抜いて、前をしっかり向いて、あせらず、さわがず、
一歩一歩確実に!ね。
by neko-san (2007-03-12 04:18) 

夏のひまわり

行ってらっしゃーーい(*^_^*)
新天地でのいろんなことも、KATEさんの明るさと、勇気で
乗り切って、たくさんの事勉強してきてください。
↑momoさんと同じで、・・あせらず、さわがず・・・ゆっくりと・・・・

お体に気をつけて、頑張ってくださいね!!!

しばしの別れじゃなぁ~(ToT)/~~~応援してまーーす。
by 夏のひまわり (2007-03-12 08:38) 

noric

いってらっしゃい、頑張って下さいね。
by noric (2007-03-12 18:25) 

今まで詩の更新が多かったのでコメントどうしたら良いのかわからずに、こんな時が初コメントでごめんなさい(;´Д`)。

慣れた地を離れて新しい事にチャレンジするのには勇気もエネルギーも要るけど、頑張ってくださいね!
by (2007-03-13 01:30) 

neko-san

KATEさん、がんばってるかな~
報告が楽しみだよ!
by neko-san (2007-03-17 05:28) 

夏のひまわり

久しぶりにのぞいてみました。。(笑
お酒飲んでないかなぁ?? ( ^m^ )フフ~

わたしも、飲んでないんだけど、今日は、
鼻が詰まってます。(笑

がんばってんかなぁ~(^.^)
by 夏のひまわり (2007-03-18 22:26) 

sasasa

新しい道へ、
マイペースでいきましょう!
ときには息抜きも忘れずに・・・
by sasasa (2007-03-18 22:29) 

U3

ごめんなさい。まだ仕事中なので、今日はnice!だけ押していきます。
by U3 (2007-03-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私事新天地で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。