SSブログ

私事

私事で申し訳ありません。
実は、 3月13日より次の仕事として自営業を目指し 「3ヶ月、3年」を区切りに新しい仕事(丁稚奉公)に就くことになりました。

自分の居慣れた部屋からも離れます。
アドレス見てもらうと解るように
 ttp://blog.so-net.ne.jp/driveinst-kate/と
自動車教習所で教官、検定員の仕事をしていたのですが、あまりの理想と現実の違い、人間を人間と思わない扱いに企業が変わってきて、15年続けた(どちらかというと我慢していた)のですが、変わる事が出来ない私は流石に踏ん切りをつけました。
元の同僚も職場を離れれば冷たいもので、年賀状も殆ど来ませんでした。辞めてしまったことで迷惑を掛けたので他人を攻めることは出来ないのですが…(自分が悪いので)

 ソネブロの皆様からの応援が、一人になった自分にはとってもとっても大きな後押しでした。
ありがとうございます。
 お礼をここでいくら書いても書き切れません。

 見通しが付いた所で、ブログを観て応援してくださった皆様には追々詳しい事をお話しする予定でいます。

 今までこうやってモニタの前に居れる事が出来たことが本当に幸せな事だったんだと、つくづく思い、出されます。
あ、死んじゃうわけではないですから安心してくださいネ(^^;
(誰もそんな心配してないか) というわけで。
暫く失礼致します。

PS.携帯からブログ頑張ります。

※この記事は、PC復活したら削除します。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

U3

過去に捕らわれずに未来に向かって邁進してください。
by U3 (2007-03-10 09:24) 

neko-san

KATEさんの、新しい門出に乾杯~!
がんばれ!
by neko-san (2007-03-10 16:01) 

KATE

☆U3さん
ありがとうございます。
全く違う職種を選んだのは、きっと自分で過去を引きずらないようにしたいからだと思います。
新しいことへ挑戦することについては、とても不安なのですが、人生には、選択を迫られる時って有ると思うのです。成功を夢見て(考えが甘いと言われそうですが)それを実現できるように一生懸命頑張ります。

その時にはまた報告いたしますm(_ _)m
by KATE (2007-03-10 16:05) 

KATE

☆momoさん
ありがとうございます~(T.T)
今日はとことん飲んでください、こんなKATEの為に乾杯してもらえるなんて、私は最高の幸せ者ですっ!大物になって又皆様にお会いできるように全身全霊をかけて行って参ります。
今日は本当にありがとうございました。
『 カ ン パ ー イ !』
by KATE (2007-03-10 16:09) 

sasasa

自分で切り開いた道ですから、
その先には、きっと素敵な未来が待っていますよ(^_^)
大丈夫ですよ。
by sasasa (2007-03-12 00:26) 

KATE

☆sasasaさんっ!!
ありがとうございますぅ~m(_ _)m
心にシッカリと刻みました。
行ってきます。
by KATE (2007-03-12 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっこし今日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。