SSブログ

タイムマシン [世界のページの片隅から。]

もしもあなたがタイムマシンを持っていたら
いつの時代に行きたいですか?
それとも数年前や後?

私が持っていたら考えすぎちゃって使えなさそう。
って、
……ふと考えただけ。

世界のページの片隅から。
20070129

昔の自分に「もっと勉強しろ!このアホ!」って言ってるかな~?
今もままでいい気もする、でも
戦争と環境破壊だけは止めさせたい。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

neko-san

タイムマシンがあったら…
あの日、あの時に戻ってやり直したいこと、、、
…いえいえ、今のままで良いです。
これが、自分の人生ですから!…なんてね(笑
by neko-san (2007-01-29 04:37) 

夏のひまわり

数十年前・・・かな!?
だって鏡見たら、げんなり・・するんですもの・・^^;
手抜き、油断の恐ろしきかな!!(笑
by 夏のひまわり (2007-01-29 09:40) 

you-cinderella

私は別れてしまった大好きだった人と、出会った日に戻りたい。
なんてね。。。^^
by you-cinderella (2007-01-29 22:32) 

KATE

☆momoさん
とっても良い人生なんですね(^-^)
私もそうなれるように今から修行です。
by KATE (2007-01-31 02:30) 

KATE

☆夏のひまわりさん
朝から飛ばしてますね~♪
人間は中身ですよ、な・か・み!
by KATE (2007-01-31 02:32) 

KATE

☆youさん
とおっっってもわかる~!!!!その気持ち!
私はずっと昔に大失恋したことがあったので、その前に戻りたいと思うときがあります(いまだにネ)
でも今のほうがきっと幸せ♪
神様が与えた試練だと思っておいて忘れましょう!
youさんの新しい恋にLet's go! your beautiful future! Now, please come.
by KATE (2007-01-31 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間 数字 命バイクのきもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。