SSブログ

つき

くらいよるでも
つきあかりがあれば 
あるくことができるよね
だから
ゆっくりあるこう

くもったよるは
つきのでているときだけ
あかるいよ
すこしづつ
あるこう

あらしのよるは
まっくらくて
なにもみえないから
あるくのはやめよう

あらしがすぎたら
また
あるけばいいじゃない

世界のページの片隅から。
20050306

♪男なら 旅立つ 時がくる
 (明日のジョーです 長いですが・・・)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

夏のひまわり

うん。。人生というなのエールを送りまーーす。
でも、あんまり頑張りすぎないでね!!!
今のままで・・十分。
画面がブログ上にあるのがいいね。。(^^♪やっぱり・・。
by 夏のひまわり (2007-03-06 08:41) 

U3

あしたのジョーはリアルタイムで見たり読んだりした世代です。
by U3 (2007-03-06 09:05) 

neko-san

ジョーは、人生を一気に駆け抜けたですよね。
おいらは、一歩一歩、歩いていきたいですよ♪
by neko-san (2007-03-06 10:07) 

KATE

☆夏のひまわりさん
エールですねっ!嬉しい(^‐^)
程々といわれても~…
 頑張っちゃうもんねッ!
ご期待あれ!
by KATE (2007-03-09 18:21) 

KATE

☆U3さん
多分殆ど同じ世代ではないかと思われます。
なんだか自分では解らないけど、
とっても惹かれたヒーローでしたので。
あと、最後の歌。お気に入りなのです。
by KATE (2007-03-09 18:24) 

KATE

☆momoさん
KATEはよりゆっくり進んできた(立ち止まってばかりでした)けれど、いよいよ重い腰を上げる時が来たようです。
マラソン大会にも居たでしょこんなやつ!?
by KATE (2007-03-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告ひっこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。