SSブログ

すこしでも [世界のページの片隅から。]

すこしでも
ほんの すこしでも
だれかの やくにたつ にんげんになりたい

すこしでも
ほんの すこしでも
きおくにのこる じんせいでありたい

世界のページの片隅から。
20070302

KATEがブログを始めたきっかけですが、最初の頃より方向が広くなってきました。
最近は義務感よりも、楽しみでPCに向かえます(^^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

neko-san

うん、うん、大事なことですよね。
楽しんで、生きちゃいましょう!”自分”のために、そして、
”だれか”のために。
by neko-san (2007-03-02 09:52) 

夏のひまわり

KATEさんには失礼だが、KATEさんは可愛い。。(*^_^*)
ごめん。
私も見習おうっと!!!!!
(ちょっとso-netは疲れ気味なんです。内緒です。シー。。)
by 夏のひまわり (2007-03-02 10:36) 

KATE

☆momoさん
どうも~♪
人生を楽しむ所までナカナカたどり着かないですけど、遠回りしながら楽しみを見つけていきますネ。
誰かの為になれるように(^^)
by KATE (2007-03-03 14:59) 

KATE

☆夏のひまわりさん
「可愛い。」失礼じゃなくてうれしいですよ。
KATEのどんな所を見習うの(?.?)
疲れることはほどほどにしましょうネ。
無理は体に、心に良くないのです。
by KATE (2007-03-03 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検証の写し近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。