SSブログ

価値 [世界のページの片隅から。]

サラリーマンの人は仕事に追われて自分の好きな時間が無い
フリーターは仕事を時間まですれば自由な時間になる

「蟻」 と「キ リ ギ リ ス」のようにも見える

あるコラムに書いてあった
定年までガマンしてその後の自由な時間に
どれだけ自分の自由が出来るのか。 と

若いうちにバック一つで旅行できても その後では出来ない
旨い物は若いうちに食べなければ味覚も衰える と

価値って考える人によって逆になることもあるんだネ

世界のページの片隅から。
20070204

先ずはバイトしてバイクの車検取るぞ~
頑張れ俺!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

neko-san

頑張れ!KATEさん。
私は、きりぎりすな蟻さんです(笑
by neko-san (2007-02-04 14:38) 

noric

頑張れ~!!
by noric (2007-02-04 19:04) 

夏のひまわり

その時々を精一杯大切に!!なんて・・
こんな事言うのって、年取った証拠だべぇ~^^;

もったいないお化けに悩まされないようにね!!^m^
by 夏のひまわり (2007-02-04 19:45) 

KATE

☆momoさん
頑張っちゃいますよぉっ!!!
先ずはバイクの車検です。
こっそり夜のバイトしようかな~と思っています(^‐^)
by KATE (2007-02-05 17:00) 

KATE

☆noricさん
きっと忙しい人なのに、ありがとうございます。
頑張ります。
by KATE (2007-02-05 17:03) 

KATE

☆夏のひまわりさん
自分一人の考え方ってかなり偏っているんだな~ってつくづく思いました。
世の中には表があれば、裏があるってことも最近感じてしまう今日この頃。
私も年取ったな~って思うときですが、が!
まだまだ若いモンには負けませんよぉっ!
↑既に年寄り発言では?
by KATE (2007-02-05 17:07) 

夏のひまわり

キャーお年寄りぃ~~~KATEさんて!!!^m^
侵入してみました。(笑
by 夏のひまわり (2007-02-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。